【期間限定】タダでAmazonギフト券をもらう方法

仮想通貨を始める

いい投資案件を探している!
キャンペーンで何か特典が欲しい!

そんなお悩みを抱えているあなたに!

今回はオススメの投資案件である、Funvest(ファンベスト) をご紹介いたします!!


Funvest(ファンベスト) ですが、ただいま豪華キャンペーンが開催中で、無料登録するだけで「Amazonギフト券1,000円分」 がもらえちゃいます!!

また、キャンペーン中に初投資をすることで、「Amazonギフト券1,500円分」 がさらにもらえますよ〜



Funvest(ファンベスト)ってなあに?

Funvest(ファンベスト) とは(貸付型クラウドファンディング)とよばれるサービスです。

一言でいうと、
たくさんの投資家から小口のお金を集め、1つの大きな資金を作ります。
その資金を元に金融のプロが投資をして、その投資リターンを投資家へ分配するという仕組みです。

また、大和証券グループ、クレディセゾングループ が運営している会社なので、安心できると言う点もポイントです!

なるほど!それなら安心して投資できそうだね!!

こう
こう

とにかくAmazonギフト券がもらえるので、サクッと登録しちゃいましょう!


Funvestの始め方(Amazonギフト券のもらい方)3ステップ



Amazonギフト券をもらうには次の3ステップです!

  1. メールアドレスの登録
  2. 会員情報・本人確認
  3. 確認コードの登録
こう
こう

10分くらいあれば完了しますよ〜

メールアドレスの登録

Funvest(ファンベスト公式サイト) へリンクします。

新規会員登録はこちらをタップ




メールアドレスとパスワードを入力し、「Funvest IDを新規登録」をタップします。

この時、画像のように「チェック」が入っているかを必ず確認ください!(Amazonギフト券をもらう為)



このようなメールが届きますので、URLをタップします。



こう
こう

このメールが来たらメールアドレス登録は完了です!




会員情報・本人確認

会員情報を入力します。



会員情報を入力しましたら、一番下の「入力内容の確認」をタップして完了させます。




、本人確認を実施します

必要な本人確認書類は次のうちどれか1つです。

  • 運転免許証
  • マイナンバーカード
  • 在留カード
  • 運転経歴証明書

ここから、本人確認を実施します。

こう
こう

ブラウザの案内にそって進めてください〜

確認コードの登録


登録がうまくいけば、Amazonギフト券が貰える「確認コード」がメールで届きますので、サイトにログインし、指定の場所に確認コードを入力すれば完了です!(メールが来るまで少し時間がかかります)





まとめ

以上、無料登録するだけで「Amazonギフト券1,000円分」 がもらえる方法を解説してきました!

こう
こう

タダでAmazonギフト券が貰えますので、投資に興味がある人は、登録だけでもやってみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました